まいど、たっつんです。


2016年1月11日に、めでたく結婚された、
DAIGOと北川景子


DAIGO 北川景子 交際期間.jpg
※hachanchuchu.blog.so-net.ne.jp引用


交際当初から注目を集めていた
2人だけに、しばらくはDAIGO&北川景子の
話題で持ちきりになりそうですね。


そこで、今回はDAIGOと北川景子が、
どんな馴れ初めを経て交際することになり、


いつから交際していたのかという、
交際期間などについて見ていきましょう^^
スポンサードリンク




交際期間はいつから?



まず先に、交際期間から調べてみたところ、
2014年3月~交際がスタートしたそうです。


この時、2人の年齢が36歳と
28歳だったので、交際当初から
結婚を意識していたかもしれません^^


特にDAIGOは、こんな美女との交際ですから、
絶対にゴールインしてやるぜぃ!

くらいの意気込みはあったんじゃないですかね(笑)


2人の馴れ初めは?



さて、そんな2人の馴れ初めですが、
交際スタートは2014年となってますが、


最初の出会いは、この年より3年前の
2011年にまで遡ります。


そんな2人が、初めて出会うきっかけと
なったのが、2011年1月~放送された
連続ドラマ・『LADY』


このドラマに、DAIGOがゲスト出演して、
2人は知り合うことになったわけです。


ただ、この時はまだお互いに恋愛感情はなく、
お友達としての付き合いだけだったとのこと。


バラエティー番組で再共演



DAIGO 北川景子 火曜サプライズ.jpg
※popular-people.com引用

しかし、その3年後となる
2014年1月に放送された、


バラエティー番組・『火曜サプライズ』にて、
DAIGOと北川景子は再共演することに。


この時、もはやお馴染みとなった、
DAIGOの個性溢れる謎の略語、


通称『DAI語』が炸裂したんですが、
まさかの北川景子の笑いのツボに、
クリーンヒット(笑)


これが、最大のきっかけとなり、
2人の距離は急接近することになり、
見事交際に至ったということになります。

スポンサードリンク




プロポーズ~結婚へ



順調に交際を続けていた2人ですが、
DAIGOにとってターニングポイントとなる、
1つの試練がやってきます。


それが、2015年の8月に放送された、
24時間テレビの100キロマラソン


おそらく、このマラソンを走ることを
決意した時、『プロポーズしよう』という決意も、
DAIGOはしていたんじゃないでしょうか。


そして、無事完走することに成功した
DAIGOは、そのまま北川景子が待つ家に向かい、
プロポーズをしたそうです。


・・・めっちゃカッコいいやないか!


と、思わず言ってしまいたくなるほど、
ドラマのような展開ですよね^^


ちなみに、プロポーズの言葉は、
しっかりDAI語で決めたみたいで、
『KSK』がプロポーズの言葉だったとのこと。


意味は、『結婚してください。』


・・・普通やないか(笑)


でも、この時は北川景子も一切笑わず、
真剣に返事を返したみたいです^^


あと、挙式については、
これから考えていくとのことなので、
その辺の情報にも注目しておきましょう。


まとめ



今回は、DAIGOと北川景子の交際期間や、
馴れ初め、プロポーズについて見てきました。


この2人は、交際~結婚に至るまで、
ファンはもちろん、ネットユーザーからも、


応援の声がめちゃくちゃ多かった印象で、
まさに最高のカップルって感じでしたね^^


今後は、子どもも3人ほしいと言ってたんで、
まだまだ注目される日々が続きそうです。


ということで、今回はこの辺で。


ではでは。

スポンサードリンク




【芸能関係の関連記事】
DAIGOの学歴・高校は玉川学園!?大学はどこ?
ベッキーのことが嫌いな芸能人・内村光良はなぜ?
ベッキーのLINE内容はなぜばれたのか?嫁がリーク?
松山ケンイチ激太りの理由は役作り?
KARAが解散?2016年最新!理由は精神的な問題?
香山リカの本名は?中指を立てて奇行?
オカダカズチカの彼女と噂の『やすは』と結婚?
2016年に関西で大地震予知!?その可能性は?
井岡一翔の彼女は?フライデー掲載の谷村奈南?

 カテゴリ

 タグ