多くの話題作に出演してきた、
人気俳優のマツケンこと松山ケンイチ


松山ケンイチ 激太り 理由.jpg
※entameneta.com引用


そんな松山ケンイチが、ここ最近になって
激太りしとるではないか。


実際に一目見てわかるくらいの変化で、
ネット上でもめちゃ話題になってます。


そこで、今回はこの松山ケンイチの
激太りに至った理由だったり、
気になる体重について調べてみました。
スポンサードリンク




激太りの理由は役作りだった?



まず、1流の役者ともなれば、
何もなく激太りするとは考えにくい。


では、一体どんな理由で激太りに至ったのか?


それは、今年(2016年)公開される
映画・『聖の青春』に向けての役作りでした。


この『聖の青春』という映画は、
29歳という若さで亡くなってしまった、


プロ棋士の村山聖の壮絶な人生を
描いた作品となっています。


聖の青春 村山聖 映画.jpg
※junglehop.blog129.fc2.com引用


その村山聖役を、松山ケンイチが
務めることが決まったことで、


その役作りとして、かなり大幅な
体重増に挑んだみたいです。


ちなみに、この事実が判明するまでは、
奥さんの小雪との結婚生活が順調すぎて、
幸せ太りしとるのでは?


というような噂も出てました(笑)


その他にも、ファンからの悲しい声も多く、
『ショック』、『やめてくれ~』、『悲報』、
なんてコメントが多数寄せられていたそうです。


やはり、イケメン俳優としてファンに
なった人にとっては、『カッコいい役』などを、
演じてもらいたいという気持ちが大きいのでしょう。


特に、松山ケンイチと言えば、
デスノートの『L』のイメージが
強いですしね^^


体重は何キロまで増やしたのか?



松山ケンイチ 激太り 体重.jpg
※gunosy.com引用

ここで気になることは、
激太りというくらいやから、
どれくらい体重を増やしたのか。


これについては、松山ケンイチ本人が、
この作品に向けて『20キロ増やす』という
ことを公言していました。


ということは、公表されている
体重+20キロくらいということがわかります。


実際に松山ケンイチのプロフィールでは、
体重=60キロと公表されていることから、
約80キロくらいってことになります・・・^^;


まぁ、ここまでやるのもプロ根性って
ことなんでしょうけど、健康面の悪影響は
ハンパなさそうですな。


だから、映画が終わった後は、
しっかりと自身おベスト体重に戻して、
健康的な生活を送ってもらいたいものです^^

スポンサードリンク




なぜ村山聖役は松山ケンイチだったのか?



でも、村山聖という役に、
なぜ松山ケンイチを起用したのか?


こういう疑問も生じてきますよね。


だって、普通に考えてみれば、
似たような体型の役者を起用するのが、
1番効率は良いと考えられるわけですから。


それでも、松山ケンイチしかいない!と、
考えた理由としては、、、


ここまでストイックに取り組んでくれる役者が、
現在ではあまりいないからかもしれませんね。


特に、ここまでの体型を変えてまで演じるのは、
僕が知る限りでは、他に鈴木良平くらいしか、
イメージすることができませんし。


また、村山聖の壮絶な人生を演じるには、
それだけ役者としてのスキルや経験が必要で、


且つ、業界からの評価も高いとされている、
松山ケンイチが起用されたと考えられます。


まぁ、こういったことからも、
松山ケンイチはまさに1流の役者
ということが証明されたことでしょう^^


まとめ



今回は、『松山ケンイチの激太り理由』
について見てきました。


巷の話題とは全く違った、
松山ケンイチの激太りの真相。


今回のストイックな役作りなどを知れば、
さらに幅広い世代のファンが増えそうです。


ちなみに、個人的には日本だけにとどまらず、
『世界のマツケン』なんて言われるくらいまで、
頑張ってほしいと思いますね^^


目指せ、ハリウッド!!


ってことで、今回はこの辺で。


ではでは。

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ