まいど、たっつんです。

ここ最近、ベッキーの本名について、
話題になっているみたいですね。


ベッキー 本名.jpg
※hayarinikki.blog.so-net.ne.jp引用


ベッキーの本名と言えば、
『別所絹子』、『藤森』など、
いくつか噂になってました。


しかし、先日からの不倫騒動で
明らかになった、LINEでのやり取り。


その内容の中で、
相手がベッキーのことを、
『えりちゃん』と呼んでいた。


こういったことから、
本名がえりなのでは?など、
色んな噂が立ったのでしょう。


そこで、今回はベッキーの本名について、
真相を調べたんで、確認していきましょう。
スポンサードリンク




ベッキーの本名は?



まず、冒頭でも触れたように、
これまでにもベッキーの本名については、
噂になったことが何度もあります。


その中でもよく耳にしたのが、
『別所絹子』『藤森』のツートップ。


ただ、藤森説に関しては、
2011年に放送された『しゃべくり007』で、


オリエンタルラジオの藤森慎吾が、
『本気で関係を持ちたい芸能人ベスト3』
について発表するというコーナーがきっかけ。


発表する際、藤森には『ピー』という音を
入れるためのボタンを手渡されていたが、


まさかのボタンの押し忘れによって、
『ベッキー』の名前が漏れてしまう事態に。


この放送がきっかけで、『藤森』という
キーワードが引っかかるようになっただけで、
本名とはまったく関係ないということです(笑)


別所絹子は嘘だったのか?



ベッキー 別所絹子 嘘.jpg
world0304.com引用


続いて、世間に認知されていた名前で、
1番本名だと思われていたのが、
おそらくこの『別所絹子』でしょう。


ちなみに、なぜ別所絹子というのが、
本名だと思われてしまったのか?


これは、ベッキー本人が言い放った
冗談を、なぜか真実だという噂に変わり、
世間に広まってしまったんですね。


その冗談というのが、、、


『別所絹子、略してベッキー!』という、
少しおふざけ混じりの何気ないコメント(笑)


そして、いつの間にかベッキーの
本名は、『別所絹子』という説が、
定着してしまったということです。


ただ、これも嘘だったということが、
その後判明することになりました。

スポンサードリンク




本名はえりだった?



まず、ベッキーの正しい本名を言っておくと、
『レベッカ・英里(えり)・レイボーン』です。


でも、なぜ本名が明らかになったのか?


それは、2014年の12月に流れたニュース
『レベッカ』というバンドの再結成。


このニュースを見たベッキーが、
放ったツイッターでのつぶやきが、
『私の本名と同じでどきっとした』というもの。


本人からまさかのネタバレによって、
これまでの噂はガセネタだったということが判明。


ただ、1部では『知ってた』という人も
結構いたみたいですね。


というのも、ベッキーのデビュー当時は、
『レベッカ・レイボーン』という名前で、
芸能活動をしていたそうです。


そして、現在のベッキーという名は、
レベッカの略称だったとのこと。


まぁ、この真実を明かされても、
『そうなんやぁ~』くらいなもんですが、


ネットの拡散力ってすげ~な~と、
改めて感じさせられる今日この頃でした(笑)


まとめ



今回は、『ベッキーの本名』
について見てきました。


これまで、どれが真実かわからない
噂に振り回されていたファンも多いと思いますが、
これで少しはスッキリしたんじゃないですかね^^


ただ、当人であるベッキーは、
これから辛い日々が続くやろうし、


さすがにここまで叩かれてしまうと、
体調面などが心配ですね・・・。


とりあえず、今後の動向にも注目しながら、
新しい情報を待つことにしよう。


ということで、今回はこの辺で。


ではでは。

スポンサードリンク




【ベッキー関連記事】

ベッキーの本名は別所絹子ではなくえりだった?
川谷絵音とベッキーのLINEの内容全文に驚愕!
ゲスの極み乙女 川谷絵音の本名にファンもガッガリ?
ベッキーの週刊文春ネタ!第3弾の写真で衝撃の結末

 カテゴリ

 タグ