まいど、たっつんです。


2016年1発目のビッグニュースとなった、
ベッキーと川谷絵音の不倫騒動


ベッキー 川谷 不倫.png
※yononaka-no-koto.blog.so-net.ne.jp引用


現在は、SMAPの解散報道などで、
落ち着き始めたかに思えたが、


そんな簡単に収束する
問題でもなかったですね。


まぁ、当たり前やろ!って話ですが^^;


ちなみに、この不倫騒動のきっかけになった、
川谷絵音とベッキーのLINEの内容


この内容が、驚くことに全文が流出する
という、前代未聞の事態になっとります。


そこで、今回は、そのLINEの内容
全文について、見ていきましょう。
スポンサードリンク




川谷絵音とベッキーの不倫発覚までの経緯は?



まず、LINEの内容を見る前に、
川谷絵音とベッキーの不倫発覚までの
経緯についてまとめておきます。


『川谷絵音は、2014年8月に4年間
交際していた一般女性と結婚していた。』


『ベッキーはゲスの極み乙女の大ファンで、
よくライブにも顔を出していた。』


『結婚から2ヵ月後に行われたライブに、
ベッキーが見に行ったことがきっかけで、
2人は連絡を取るようになる。』


『それから1ヶ月後には、川谷から
奥さんに、離婚してほしいと懇願。』


『当然、奥さんはその事態が理解できず、
離婚に対しての返答は無し。』


『そして、2016年の元日から、
ベッキーと川谷の2人は、川谷の実家に
お忍び旅行へレッツゴー。』


『2016年1月7日に『週刊文春』にて、
2人の不倫が発覚。』


以上が、ベッキー&川谷絵音の、
不倫発覚に至るまでの経緯のまとめです。


そして、1番気になるLINEの内容の
全文は以下の通りです。


川谷絵音&ベッキーのLINE内容全文



ベッキー 川谷 LINE内容 全文.jpg
※jikenlog.jp引用


このLINEでは、リアルなやり取りのため、
お互いニックネームで呼び合っています。


☆ベッキー・・・えりちゃん
☆川谷絵音(健太)・・・けんちゃん


11月・既婚者と告げた後の内容



けん:何もない時にエリちゃんと出会えてたら
   良かったのになとか考えちゃう。
   たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる


えり:私は何もない時にけんちゃんと出会えて
   ラッキーくらいに思えてるけど…


けん:うん


えり:逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が


けん:エリちゃんがそう思うのなら良かった



・・・神様が与えた試練ではなく、
自分らで作りだした試練ちゃうのか?と、
思わずツッコミたくなる内容ですな(笑)


12月半ば・離婚についての話し合い前(後)の内容



けん:いきますか


えり:はーい


えり:せーの


けん:せーの


えり:おやすみ


けん:おやすみ


けん:話し合いしてた。あんまり話し合いせずに
   待った方がいいのかもしれない。
   感情的になってしまうから。
   時間掛かってしまうけどちゃんと卒論書くから
   待ってて欲しいな。


けん:こんな感じで待たせるの
   本当に心苦しいけど、待ってて欲しい。


えり:けんちゃんおはよう!
   大丈夫だよ!待ってる!
   だからけんちゃんも待っててあげて。
   大丈夫だよ!
   卒論できたらけんちゃんに
   いっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑



おそらく卒論=離婚届


どういう神経しとんねん!と、
ここもツッコミどころしかない内容・・・^^;

スポンサードリンク




その翌日の内容



えり:けんちゃん、私、ほんとうに幸せ。
   ほんとうにありがとう。
   大阪来てくれてありがとう。
   どれだけ心強いか。
   普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、
   すごく大切な素敵なことに思えたし、
   ほんとうに幸せでした。ありがとう



これは、大阪入りしていたベッキーのところに、
川谷が駆け付けた時の心境らしいです。


12月25日のクリスマスデート後の熱々内容



えり:けんちゃん。
   素敵なイブとクリスマスをありがとう。
   シーに連れて行ってくれたり
   色々ご馳走してくれたり
   オシャレなプレゼントしてくれたり
   ほんとうに
   ほんとうに
   ありがとう。
   幸せだった。
   ずーーーっと幸せだった。
   一緒に居られるだけで、ただただ幸せだった。


けん:幸せだった


えり:うん。ヒルズ族に教えたい。
   ほんとうの幸せはお金かからないよって



なぜにここでヒルズ族の名が?


そして、クリスマスイブに、
まさかのディズニーシー・・・^^;


よくバレなかったもんですな。


離婚の話し合い再びからの内容



えり:(奥さん)いやだって?


けん:って言われたから


えり:うん


けん:大切にしたい人がいるって言った


えり:うん


けん:でもそれってアウトだよね?って言われた


えり:なるほど


けん:けどこれがプラスになったか
   マイナスになったかはわからない。
   とりあえずここまで


えり:プラスだよ 大丈夫



・・・以上がLINE内容の全文です。


普通に考えれば、まず理解できない内容やし、
僕の描いていたベッキー像とかけ離れすぎて、
正直、かなりショックでしたよ^^;


もっと相手の立場になって、
物事考えられる人やと思ってただけに、
残念で仕方がない・・・。


それでも本人の言い分もあるやろうし、
今後の情報にも注目しておきたいと思います。


まとめ



今回は、『川谷絵音とベッキーのLINEの
内容全文』についてでした。


まぁ、好きになったもんは仕方が
ないんやろうけど、さすがに今回のは、
ちょっと擁護できない内容でしたな^^;


特に、残された奥さんの心情を考えると、
何とも言えない辛さがありますしね。


とりあえず、今後の動向にも注目していく
ということで、今回はこの辺にしておきます。


ではでは。

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ