ベッキーとの不倫騒動で注目を集める、
ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音


川谷絵音 本名 健太.jpg
※goromaru.xyz引用


そんな川谷絵音ですが、
実はこの名前は本名ではなく、


今回の報道で明らかになった本名を知り、
ファンがガッガリしているとのこと。


その前には、結婚の事実を隠していたことに
対しても、『アイドル気取りか』といった、


厳しい声が相次いでいただけに、
ファンにとってはWショックやったみたい。


そんなわけで、今回はこの川谷絵音の
本名などについて見ていきましょう。
スポンサードリンク




川谷絵音の本名は?



まず、公表されているプロフィールを
見てみましょう。


名前:川谷絵音

本名:川谷健太

生年月日:1988年12月3日(27歳)

身長:177cm

出身地:長崎

担当楽器:ボーカル、ギター、ピアノ
     キーボード、シンセサイザー



プロフィールを調べてみたら、
こんな感じの情報が掲載されてました。


・・・ん?川谷健太


って、もう本名載ってますやん(笑)


そう、川谷絵音の本名は、
川谷健太という名前でした。


ちなみに、読み方
そのまま『けんた』です。


本名を知ったファンがガッガリ?



今回、川谷健太という本名が判明したことで、
ファンの間では色んな声が出てますね。


まず第1に、『川谷絵音』が本名だと
思っていた人が、めちゃ多かったみたい。


また、『絵音』が本名じゃなかったことで、
逆にこの名前を自分でつけたということに対し、


『このセンスには引いてしまう・・・』


という声も多数見られました^^;


ちなみに、僕としては本名が
わかった時の第1の印象は、
『めっちゃ普通の名前やん!』でした(笑)

スポンサードリンク




学生時代はどんなタイプだったのか?



川谷絵音 学生時代.JPG
※geinouaramodo.blog.so-net.ne.jp引用


そんな川谷絵音ですが、高校までは
、出身地である長崎県にいました。


当然、中学・高校も長崎県の学校に
通っていたわけですが、中学時代は
めちゃくちゃ普通の学生だったとのこと。


その後、『長崎県立長崎東高校』という
学校に進学したらしいのですが、
ここでまさかの『高校デビュー』(笑)


まぁ、高校デビューと言っても、
そこまで詳しい内容は明かされてないので、
あくまで噂が流れてるって感じでした。


現在の印象から考えても、そこまで
イケイケだったとは考えにくいですし。


まとめ



今回は、『川谷絵音の本名や、
過去の情報』について見てきました。


個人手には、本名どうこうの話よりも、
あんな騒動が出回った後でも、


フリーライブなどの活動を逃げずに
行っている、彼のメンタルにビックリですね。


大物の器なのか?
それともただの無神経なのか・・・。


どちらにしても、良い音楽を作れば、
音楽好きの人はついてくるでしょうから、


今回の騒動で失ったものをチャラにするくらいの、
良い楽曲提供を期待したいところですね^^


ということで、今回はこの辺で。


ではでは。

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ