まいど、たっつんです。


現在、不倫騒動で大注目されている、
ゲス極・川谷絵音。


ゲスの極み 川谷絵音 miwaを批判.JPG
※entaspo.blog.so-net.ne.jp引用


先日は、騒動後にフリーライブを行うなど、
そのメンタルの強さにも驚くところですが、
そんな中で気になる情報が。


その情報というのは、僕もかなり好きな
歌手の1人・miwaを過去に批判していたのに、
Mステで共演した際に擁護したとか


そこで、この気になるMIWAを批判した過去、
そして擁護した内容というのを調べたので、
見ていきましょう。
スポンサードリンク




川谷絵音のMIWA批判の内容とは?



まず、批判については、
2011年7月まで遡ります。


当時、川谷絵音がツイッターで
発信した内容が、MIWAを批判している
内容だったということで話題になりました。


miwa 川谷絵音に批判された.jpg
※trendtamago123.blog.so-net.ne.jp引用


その内容というのが、、、


『ってシンガーソングライター?が
音楽を舐めているとしか思えない。』


・・・うん、どの口が言うてんねん!


って感じですが、このツイートに対しては、
世間からの厳しい声も多かったみたいです。


その1部がこちら。


『セカオワ、ゲスといい、
どんだけdisるの好きなんだよ(笑)

ジャンル違うかもしれんけど、
miwaだって立派なミュージシャンじゃんかよ(笑)』


『miwaへのディスりかたありえんくない?』


『miwaをディスる川谷は、
まさにティスの極み(笑)』


このように、当然のことながら、
良い印象を持ってもらえるわけもなく、
厳しい声が多かった模様。


当時のゲス極は売れてなかったみたいやし、
妬み混じりのツイートやったのかな?


まぁ、その真意はわからんが、
こういうの見た人は良い気分にはならんし、
今後はやめてもらいたいですね。

スポンサードリンク




miwaを擁護ってどういうこと?



ネット上では、川谷絵音がmiwaを
擁護して告白!?


といったキーワードが出てきて、
注目されています。


でも、上記のように批判している相手を
擁護ってどういうことやねん!と思う人も
少なくはないはず。


そこで、調べてみたんですが、
これは見事にガセネタでした(笑)


では、何でこんな噂が流れたのか?


それは、以下のツイートの内容が
きっかけとのこと。


その内容とは、、、


『【ゲスの極み】ベッキーと不倫騒動の
川谷絵音、miwaに告白していた!

その結果を表したガチでゲスな
ツイートがこちら・・・【衝撃画像】 』


確かに、この内容から想像すると、
まさか?って思ってしまうのも
無理はないですな^^;


ただ、実際にはこれはガセだったので、
事実としては、miwaを批判したってこと
だけということでした。


川谷絵音を支持する声も多い?



さて、不倫騒動だけでなく、
miwaへの批判した過去などが
明らかになった川谷絵音。


普通に考えれば、ファン離れなどが
加速しそうにも思えたが、どうやら
支持する声も多いみたいですね。


ちなみに、このことがわかったのが、
冒頭でも触れたフリーライブでのこと。


この時、川谷絵音はファンからの
暖かい声援の声などを受けて、


ようやく事の重大さに気づいたのか、
謝罪の言葉と同時に深々と頭を下げた。


当然、その時の川谷絵音の様子は、
元気!ではなく悲しげな様子だったとか。


この様子を見たファンからは、


『もっと楽しく音楽をさせてあげたい』


『絵音がんばれー!』


といった声援が届いていました。


そして、多くの声援を受けた川谷絵音は、
『これからもいい音楽を作っていきます』
とコメント。


まぁ、1部『ベッキー!』などの
冷やかしもあったみたいですが、
この逆境からどう変化するのか?


今後の川谷絵音の動向には、
注目しておきたいものですな。


まとめ



今回は、『川谷絵音がmiwaを
批判した過去、そして擁護した内容』
について見てきました。


しかし、ネット上の噂の拡散力には、
改めて驚かされますな^^;


なんの確証もない情報というのが、
こうも一瞬で多くの人に
広がるわけですから・・・。


まぁ、再度今回のことをまとめると、
miwaを批判した過去は事実やけど、


擁護して告白した?というのは、
完全なガセネタということでした。


ということで、今回はこの辺で。


ではでは。


【川谷絵音関連記事】

川谷絵音とベッキーのLINEの内容全文に驚愕!

ゲスの極み乙女 川谷絵音の本名にファンもガッガリ?

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ