世界最速での3階級制覇を成し遂げた、
日本が誇る天才ボクサー・井岡一翔


井岡一翔 彼女 ソンミ 谷村奈南.jpg
※trend-fan.blog.so-net.ne.jp引用


そんな井岡一翔は、セレブタレントのソンミと
フライデーされ、熱愛が報じられていましたが、
2年半ほど交際が続いたが破局。


しかし、その後すぐに彼女ができたとのこと。


その相手というのが、なんとあの
『ななむー』こと、谷村奈南でした。


谷村奈南とは、以前フライデーされてましたが、
『友人関係』ということで熱愛否定していただけに、
これが事実なのか気になるところ。


そこで、今回は井岡一翔の彼女について
調べてみたので、見ていきましょう。
スポンサードリンク




井岡一翔の現在の彼女は谷村奈南?



井岡一翔 谷村奈南 熱愛 結婚.jpg
※juny1110.blog.so-net.ne.jp引用


まず、結論から言っちゃうと、
井岡一翔の現在の彼女は谷村奈南です。


ただ、驚きだったのが、この2人の関係が
谷村奈南の略奪愛だったということ。


というのも、冒頭でも触れているように、
井岡一翔は以前、ソンミとの路上キスを
フライデーされ、事実交際していました。


実際に、試合にも足を運んでましたし、
2人の仲良さげな姿はご存知だと思います。


しか~し!!


そのソンミとの交際中に、
井岡一翔と谷村奈南は、
2人きりでデートをしていたとのこと。


おいおい、まさかの二股かいな?
ってツッコミたいところですが、


当時は『食事や買い物行くくらい』という、
いわゆる友人関係だったそうです。


これもほんまかいな!って感じですが、
この真相は謎のままですね。


でも、食事などで一緒の時間を過ごすうちに、
谷村奈南が井岡一翔に惚れてしまったみたい。


結果、『ソンミと別れてほしい』と伝え、
井岡一翔がそれに応える形になったということです。


まぁ、別れてほしいと言われて、
ほんまに別れてしまうということから考えて、
井岡一翔も惚れてしまってたんでしょうね。

スポンサードリンク




谷村奈南ってどんな人?



さて、井岡一翔の彼女が谷村奈南だと
紹介しましたが、そもそも谷村奈南とは?
って感じの人もいるかもしれませんね。


全盛期こそ、結構テレビでの露出もあり、
その歌唱力の高さにも注目がありましたが、


現在ではテレビで見かけることが
ほとんどなくなっていましたから。


そこで、谷村奈南がどういう人なのか?
ということについて見ていきましょう。


~プロフィール~

谷村奈南 熱愛.jpg
※event.rakuten.co.jp引用


名前:谷村奈南(たにむらなな)

生年月日:1987年9月10日

出身地:大阪府(生まれは札幌

学歴:青山学院大学法学部卒業

職業:歌手・タレント(グラビア)



このように、関西出身のタレントで、
性格も関西人特有の明るい性格で、
ファンからもかなり親しまれてる印象です。


ちなみに、僕も同じ関西出身ってのもあり、
かなり好きなタレントなんですよね。


だから、井岡一翔がめちゃ羨ましい(笑)


って、話が脱線しそうになりましたが、
こんな歌唱力だけでなくスタイルも抜群な
彼女が、なぜブレークしなかったのか?


ここがかなり不思議で仕方なかったんですが、
どうやら歌姫と言われた倖田來未の全盛期と
被ってしまったのが原因みたいですね。


特に、抜群のスタイルを活かした、
セクシー系で売り出そうとしてただけに、
このキャラ被りは致命的だったんでしょう。


ただ、現在も歌手・タレント活動は
続けてますし、今回の件で話題になったことで、、
彼女の歌などにも注目が集まるかもしれませんね^^


2人の結婚の可能性は?



2人の交際が事実だとわかったことで、
次に気になるのは結婚の可能性ですね。


これについては、
井岡一翔がこんなコメントを。


『初めて結婚したいと意識した人』


お~、電撃婚の可能性がプンプンしますな。


ただ、そんな2人の結婚について、
父・井岡一法会長は認めていないそうです^^;


ちなみに、井岡一法会長は谷村奈南について、
こんなコメントを残してます。


『1度あったが、礼儀正しい子』


し・か・し、、、結婚となると、


『まだ向こうの親にも会ったことがない。
順序が違う』


『一翔はアスリートなんやから、
相手は芸能界を辞めて、一翔に尽くせるのか』


というように、芸能界を辞める
覚悟まで求めている様子。


だから、この辺が2人の大きな壁となりそうですね。


まとめ



今回は、『井岡一翔の現在の彼女』
について見てきました。


まさかの略奪愛という内容に、
驚いた人も多いかもしれませんね。


それでも、谷村奈南との将来については、
結婚を視野に入れた交際みたいですから、
今後の動向に注目しておきたいところです。


ということで、今回はこの辺で。


ではでは。

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ