昨日、新たに衝撃のニュースが
流れたベッキーですが、


CM出演していたローソンからも
契約解除されたみたい・・・。


そんな中、ベッキーの
レギュラー番組の1つ『志村動物園』も、
ベッキーの降板が決定的?


志村動物園 ベッキー 降板.png
※news-8.blog.so-net.ne.jp引用


という噂が出回っているみたいですね。


おい②、また噂かいな!
って言いたくなるところですが、


どうやら志村動物園の降板に
関しては、かなり可能性が高いとのこと。


そこで、今回は、
『志村動物園のベッキー降板説』
について調べたので見ていきましょう。
スポンサードリンク




志村動物園の降板は決定?



『志村動物園』と言えば、
ベッキーのレギュラー番組の中でも、
代表的な番組なんですよね。


ベッキー レギュラー番組 志村動物園.jpg
※06283039.at.webry.info引用


その番組が降板となってしまえば、
今後の活動に対しても、大きな影響が
あることは確実。


でも、何で最初に志村動物園の
降板という話が浮上したのか?


これは、第1に番組がターゲットにしてる、
視聴者層の問題だと考えられます。


まず、志村動物園という番組は、
その名前の通り『動物』を扱う番組で、


視聴者層としては、『子持ちのご家庭』
というのが挙げられます。


つまり、一家団欒の時間に、
家族みんなで動物見ながらマッタリ!
というのが1つのコンセプトですね。


他にも、捨てられた犬を
立ち直らせるなど、


感動的な要素も含んでいますが、
基本的には前者のような部分が、
番組側の狙いだと考えられます。


そして、その動物と触れ合う様子から、
ベッキーの人の良さなど好感度アップにも
繋がっていました。


しかし、そういった番組だからこそ、
今回の不倫騒動を引き起こしてしまった
ベッキーを出演させ続けることは、


番組側からしてみれば、
当然メリットもなければ、
リスクのみが残るということ。


だから、ベッキーが志村動物園を降板
させられる可能性は、極めて高いという
風に言えるわけですね。


実際に、冒頭でも触れてますが、
CMの契約解除などもされ始めてますし、


レギュラー番組の降板についても、
もはや時間の問題だと言えそうです。

スポンサードリンク




志村動物園の編集でほぼカット?



ベッキーの志村動物園降板説。


この噂の信憑性を、
さらに高くする出来事として、


速やかに番組の編集が
されていたことが挙げられます。


というのも、たまたま先週の
放送を観てたんですが、


全然ベッキーの姿が
出てこないんですよ^^;


僕が確認できただけでも、
MCの山瀬まみに話をふられた際に、
ちょこっと映っただけ・・・(笑)


この徹底ぶりに、さすがに
番組側がかなり嫌がってるんやろな・・・
ということは、素人目でも感じたところ。


だから、降板させることは
決定してるが、収録している分に
関してはどうしようもないから、


とりあえず、ベッキーの出演シーンを
極力カットしながら放送しよう!


という風に考えているのかもしれません。


まぁ、確証があるわけではないですから、
その辺は今後の動向に注目しましょう。


まとめ



今回は、『ベッキーの
志村動物園降板説』について
見てきました。


こういった情報を見ていると、
やはり芸能界で不祥事を起こした時の


転落スピードってハンパないなぁ~と、
つくづく思わされますね^^;


まさに電光石火って感じですが、
このままベッキーは何もせずに
消えてしまうのか?


この辺が今後気になる部分に
なってきますね。


ということで、今回はこの辺で。


ではでは。

スポンサードリンク




【ベッキー関連記事】

ベッキーの週刊文春ネタ!第3弾の写真で衝撃の結末
ベッキーの本名は別所絹子ではなくえりだった?
川谷絵音とベッキーのLINEの内容全文に驚愕!
ゲスの極み乙女 川谷絵音の本名にファンもガッガリ?

 カテゴリ

 タグ