まいど、たっつんです。


前回取り上げた、ベッキー番組降板説。


今回もベッキーのレギュラー番組
の1つ『モニタリング』についても、
降板説が浮上しているみたい。


モニタリング ベッキー 降板.jpg
※dekaribon.blog.so-net.ne.jp引用


まぁ、ここまで事が大きくなれば、
もはや驚きはしなくなってきたけど(笑)


そんなわけで、今回は、
『モニタリングのベッキー降板説』
について調べたので見ていきましょう。
スポンサードリンク




モニタリングの降板も確定?



さて、今回のモニタリング降板説
ですが、そもそも以前から降板を
感じさせる気配はありました。


というのも、モニタリングでの
ベッキーに対して、視聴者の声が
あまりよろしくなかったからです。


例えば、どんな声が
あったのかというと、、、


●『ベッキーいらないんじゃ?』
●『ベッキーはモニタリングの
  お荷物』
●『ベッキーのモニタリングも嫌い』


など、かなり厳しめな声が
多いことが注目されてました。


そんな中での不倫騒動でしたから、
視聴者の批判的な態度が、


さらに加速してしまうのも、
容易に想像できるってなもんです。


そうなってくると、嫌いなタレント
出てる番組は見たくないという視聴者が
増えることもまた必然。


だから、このままの状態が続けば、
モニタリングの降板も、時間の問題
ってことになりそうですな・・・。

スポンサードリンク




木部さんキャラの評価は?



モニタリングでのベッキーと
言えば、『木部さん』というキャラを
想像する人も、少なくはないはず。


モニタリング ベッキー 木部.png
※twinklemoonlight.blog.so-net.ne.jp引用


あの何とも言えぬ不気味な感じと、
ベッキーらしからぬキャラで人気を
獲得していたはず・・・なんやけど、


実際のところは、あの木部さんキャラは、
不評だったという声も多いみたい。


そこで、調べてみたんですが、
こういった声が挙がってました。


●『モニタリングの木部さん苦手』
●『木部さん鬼滑ってる』
●『演技がおおげさすぎる』
●『木部さんって何が面白いの?』
●『木部さんのキャラが超絶嫌い』


など、挙げだしたらキリがないくらい
あったので、この辺にしておきますが、
どうやら不評というのは事実みたい。


番組サイドとしては、この木部さん
キャラを推していこうと考えてたそうですが、


これだけ不評の声が多くある中で、
あの不倫騒動を起こしてしまった
ベッキーを使い続けることは、


正直厳しいんやろうな・・・
というのが現実でしょう。


まとめ



今回は、『モニタリングの
ベッキー降板説』について
見てきました。


どうやら、ここ数日の間に、
ベッキーについてたスポンサーも
一気に離れているとのこと。


どうやら、スポンサー契約していた
10社が、すべて消えたという噂も。


このままでは、ベッキー・・・
ほんまに居場所なくなってしまうぞ。


この騒動の結末・・・
どうなることやら。


ということで、今回はこの辺で。


ではでは。

スポンサードリンク




【ベッキー関連記事】
ベッキーの本名は別所絹子ではなくえりだった?
川谷絵音とベッキーのLINEの内容全文に驚愕!
ゲスの極み乙女 川谷絵音の本名にファンもガッガリ?
志村動物園もベッキー降板は決定的?

 カテゴリ

 タグ