まいど、たっつんです。


新日本プロレスで活躍中の、
レインメーカーことオカダカズチカ


オカダカズチカ 彼女 やすは.jpg
※trendonewssokuhou.blog.so-net.ne.jp引用


1.4東京ドームでは、
100年に1人の逸材・棚橋弘至を破り、


見事IWGPヘビー級チャンピオンに
返り咲きましたね~。


まさに、『金の雨が降るぞ~』
ってな感じやったわけですが、、、
(※これオカダの定番の台詞です)


そんなオカダカズチカに、
『やすは』という彼女が存在し、


さらには、結婚?
という噂があるではないか!


そこで、今回は、
『オカダカズチカの彼女のやすは』
について調べたので見ていきましょう。
スポンサードリンク




オカダカズチカの彼女のやすはとは?



オカダカズチカを知っている人なら
わかるように、結構なイケメンレスラー
なんですよね。


そして、近年のプロレス女子急増の
立役者とも言える存在の1人と言えます。


だからこそ、オカダカズチカについて、
彼女がいるのか?という部分が気になる人も
また多いのが現状みたい。


それで、このオカダカズチカの
彼女について調べていると、


何やら『やすは』という名前を、
ちらほら見かけるではないか・・・。


さらに、やすはって誰やねん!
ということで、詳しく調べてみたんですが、


女子プロレスラー・泰葉(やすは)
一般人ギャル・やすは


という2人のやすはの噂が(笑)


しかし、女子プロレスラーの泰葉とは、
交際の事実はなかったみたいです。


オカダカズチカ 泰葉 熱愛.jpg
※fashionwaves.info引用


また、一般人ギャルのやすはについても、
誰かが発言した噂でしかないらしいので、
まぁ~これもガセでしょうな(笑)


なので、この時点では、オカダカズチカに
彼女はいないという風に思われます。


もしかしたらいてるかもですが・・・^^;


それでも、とりあえず女性ファンは、
少し安心されたんじゃないですかね^^

スポンサードリンク




オカダカズチカは結婚願望強め?



実は、2016年1.4東京ドーム大会後に、
オカダカズチカのコメントで気になる内容が。


その内容というのが、確か2016年の
目標について質問されていた際に、、、


『そろそろ結婚したいです!』


ということを発言していたような気が・・・。


もしこれが本音やったとしたら、
オカダカズチカは結婚願望強めってことで、
近々電撃婚ってこともあり得そうですな^^


そんなオカダカズチカのハートを
射止める女性がどんな人になるのか、
非常に気になるところ。


ただ、オカダカズチカに近づこうとしたら、
側近・外道による面接とかありそうですが(笑)


まとめ



今回は、
『オカダカズチカの彼女・やすは』の、
噂の真相について見てきました。


まぁ、やっぱりガセやったってことで、
女性ファンの悲鳴はなさそうです^^


ちなみに、プロレスは好きじゃないけど、
テレビでオカダカズチカを見かけて、


ちょっと気になった・・・という人も
少なからずいるんじゃないでしょうか?


そんな人は、まじでプロレス面白いんで、
1度見てみると良いですよ^^


特に、近年のプロレスのパフォーマンスは、
女性受けも良さそうな感じになってますし、
ハマる人も結構多いと思います。


ということで、今回はこの辺で。


ではでは。

スポンサードリンク




【芸能関連記事もどうぞ】
中居正広と木村拓哉が不仲説について
SMAPが2016年ついに独立?その理由は?
中居正広のチョコレート『show your Smile』とは?
DAIGOと北川景子の交際期間はいつから?馴れ初めは?
松山ケンイチ激太りの理由は役作り?
KARAが解散?2016年最新!理由は精神的な問題?
香山リカの本名は?中指を立てて奇行?
ベッキーの本名は別所絹子ではなくえりだった?
川谷絵音とベッキーのLINEの内容全文に驚愕!
ゲスの極み乙女 川谷絵音の本名にファンもガッガリ?
志村動物園もベッキー降板は決定的?

 カテゴリ

 タグ