まいど、たっつんです。


STAP細胞での騒動で話題
なってた小保方晴子


小保方晴子 2016年 現在.jpg
※474747.blog.so-net.ne.jp引用


そんな小保方晴子は、
2016年現在・家族離散状態にあると
噂になってますね。


また、手記の執筆をしていたそうで、
1月28日に発売されるとのこと。


ということで、今回は、
『小保方晴子の2016年現在』
について調べたので見ていきましょう。
スポンサードリンク




小保方晴子の家族離散は事実なのか?



まず、小保方晴子の家族は、
お姉ちゃんが2人いるとのことで、
両親を含めて5人家族みたい。


そして、想像通りではありますが、
やはり両親は優秀な方でした。


父親の小保方一夫氏は、
『三菱商事』の役員を経て、


現在は、『千代田化工建設株式会社』の
取締役常務執行役員をされているとのこと。


一方、母親の小保方稔子氏は、
『帝京大学』で臨床心理学教授を
されているみたいです。


このように両親共に優秀な
家庭だったみたいですが、


STAP細胞の騒動後、
大学へ行っていないそうで、
その行方はわからないらしい・・・。


一応、噂では小保方晴子が住んでいる
神戸にいるのでは?と言われてますね。


なので、家族離散については、
証拠も何もありませんし、


いつも通りのガセネタかな?
って感じでしたね(笑)

スポンサードリンク




2016年現在は出版本で反撃準備?



さて、家族離散を噂された
小保方晴子ですが、


2016年現在では、
何やら反撃するとの噂が!


反撃!?なんやそれ?


・・・と興味深々ですが、
実は手記を出版されるんです。


まぁ、すでにYAHOOニュースにも
出てましたから、知っている人も
多いかもしれませんね。


ちなみに、この出版本の中身ですが、
STAP細胞騒動についてはもちろんのこと、


今回の騒動の黒幕・『混入犯』の存在
暴露しているという・・・。


もし、その暴露内容がほんまなら、
また一騒動ありそうな予感ですな^^;


特に、小保方晴子には『虚言壁』がある!
という噂もありますから、


その辺がどう影響してくるのかも、
今後注目を集めそうです。


そんな出版本のタイトルは、
『あの日』みたいで、


当時の複雑な胸中などを、
すべて書かれているのでしょう。


なので、興味のあるという人は、
本屋へ足を運んでみよう^^


まとめ



今回は、『小保方晴子の2016年現在』
について見てきました。


しかし、STAP細胞騒動って、
2014年ということで、
もう2年も経つんですね~。


そう考えると、時が経つのが
ほんまに早すぎる!って実感しますね^^;


まぁ、STAP細胞については、
結局のところ謎が多いままでしたから、


今回の暴露から新たな情報が
得られるか興味深いところです。


ということで、今回はこの辺で。


ではでは。

スポンサードリンク




【関連記事】
2016年に関西で大地震予知!?その可能性は?
DAIGOと北川景子の交際期間はいつから?馴れ初めは?
DAIGOの学歴・高校は玉川学園!?大学はどこ?
ベッキーのことが嫌いな芸能人・内村光良はなぜ?
ベッキーのLINE内容はなぜばれたのか?嫁がリーク?
松山ケンイチ激太りの理由は役作り?
KARAが解散?2016年最新!理由は精神的な問題?
香山リカの本名は?中指を立てて奇行?
オカダカズチカの彼女と噂の『やすは』と結婚?
2016年に関西で大地震予知!?その可能性は?
井岡一翔の彼女は?フライデー掲載の谷村奈南?

 カテゴリ

 タグ