まいど、たっつんです。


不倫騒動でCM・番組降板が
止まらないベッキー


ベッキー 芸能活動 休業.jpg
※mokacoil.blog.fc2.com引用


そんなベッキーですが、
ついに芸能活動を休業すると、
所属事務所が発表。


そして、この件についてネット上では、
『事実上の引退?』といった声も多く、
実際にどうなるのか気になるところ。


そこで、今回は、
『ベッキーの引退の可能性』


『引退するならいつ頃なのか?』
について予想などしながら、
見ていきましょう。
スポンサードリンク




ベッキーの引退の可能性は?



まず、ベッキーの引退の可能性ですが、
個人的には半々くらいの可能性では
という見方をしています。


というのも、ベッキー自身が、
芸能界の仕事に対しての想いというのは、
人一倍強い人だと考えられること。


この辺については、これまでの
仕事量などからも感じ取れるはず。


だから、業界・世間が許して
くれるなら、戻りたい・・・
という気持ちは持ってるかもしれません。


ただ、ゲス極・川谷絵音への想いも、
あのLINEの内容からして相当なもの^^;
(個人的にはここが残念すぎるが)


奥さんのことをそれほど考えてない
あのやり取りから、『絶対に逃さない!』
という気持ちがかなり伝わってくる。


ということは、芸能界を引退してでも、
川谷絵音と人生を共にしたい


このように考えている可能性も、
十分に考えられます・・・。


こういったことから、
ベッキーの引退の可能性は、
現時点では半々くらいかな?


という感じで、個人的には
捉えておりまする。


引退するならいつ?



ベッキー 引退 いつ.png
※houseblend.blog.so-net.ne.jp引用


続いて、もしもほんまに
引退するなら、いつ引退するのか?


この辺についても気になる人が
多いみたいですね~。


確かに、気になる部分ではありますが、
そんなもん本人しかわからんことやし、
ハッキリ言ってわかりません(笑)


ただ、1つ目安として考えられるのが、
今回の所属事務所の発表の際に、


関係者が明かしたとされる
コメントがヒントになるかと、、、


『休業は、年内いっぱいに
及ぶ可能性・・・』


つまり、2017年になっても、
まったくベッキーが表に出なければ、


もしかしたら、そのまま引退に
なる可能性があるのかも?


という見方はできます。


だから、とりあえずは、
上記の時期が目安になると、
現時点では考えられますね。


ちなみに、同じ不倫騒動で世間を
騒がせた、元モー娘の矢口真理。


矢口真里 不倫 復帰.JPG
※trendcatch-news7.blog.so-net.ne.jp引用


そんな彼女が不倫騒動で姿を消してから、
いつ頃芸能界に復帰したのか?


その答えは、、、約1年半!!


おいおい、意外と短いやないか・・・
という風に感じた人もいるかもしれませんが、


復帰してからは、当然のことながら、
当時のネタでいじられ、ネットは炎上・・・と、


決して素晴らしい芸能活動を送ってる、
というわけではないですよね^^;


つまり、ベッキーも引退せずに
復帰したとしても、同じような状態に
なることは避けられないでしょう。


そう考えると、いつ引退とか言うより、
すぐに引退して次の人生を考える!


という選択肢も、個人的には
有りちゃうかな?って思ったりもします。


ただ、これやと逃げてるみたいで、
逆に印象が悪くなるかもですが^^;


まぁ、引退するのかどうかは、
とりあえず1年くらいは様子見!
ってことになりそうですね。

スポンサードリンク




引退を望む声多し!



今回のベッキーの不倫騒動は、
内容が悪いだけに、世間からの
反感もめっちゃ買うハメに・・・。


そんな中、ベッキーの引退について
調べていた時、悲しいかな引退を望む
声も多く見られました^^;


その一部を紹介すると、、、


『あの作ったような元気さ、笑顔は
  見たくないので引退してほしい』

『ラインの内容が酷すぎるから、
  引退してほしい』

テレビでニコニコ笑ってたりすると、
  ほんとにイライラする』


などなど、膨大な量の厳しい声が
ネット上を駆けまわってる模様。


こういった声が挙がってるのを見ると、
仮に復帰したとしても、今以上の辛さを
体験することになるのは目に見えてる。


だから、そのリスクを負ってでもという
覚悟があるなら、復帰も有りやと思うし、


そんな叩かれる世界には戻りたくない・・・
というのであれば、引退がベスト!


ただ、僕はベッキースマイル、
決して嫌いじゃなかったし、


ちゃんと反省して戻ってくるなら、
応援してあげたいと思っとりやす^^


まとめ



今回は、
『ベッキーの引退の可能性』
『引退するならいつ頃なのか?』
について見てきました。


まぁ、衝撃のニュースやっただけに、
ファン離れも凄かったみたい^^;


そう考えると、エンターテイナーに
とって、イメージの定着っていうのは、


もっともリスクの大きい武器なんやと、
改めて感じさせられますね。


今後、引退するのか、復帰するのか、
それぞれの可能性は未知ですが、


しっかり反省してから、
負けずに前に進んでほしいです^^


ただ、男の選択だけは間違えない
ようにしてほしいですけどね(笑)


ということで、今回はこの辺で。


ではでは。

スポンサードリンク




【ベッキー関連記事】
ベッキーの本名は別所絹子ではなくえりだった?
川谷絵音とベッキーのLINEの内容全文に驚愕!
ゲスの極み乙女 川谷絵音の本名にファンもガッガリ?
志村動物園もベッキー降板は決定的?
モニタリングもベッキー降板確定?見たくない人急増
川谷絵音 miwaを擁護?批判していた過去とは?
ベッキーのことが嫌いな芸能人・内村光良はなぜ?
ベッキーのLINE内容はなぜばれたのか?嫁がリーク?
ベッキーのCM降板の決定に署名運動!?

 カテゴリ

 タグ