So-net無料ブログ作成
検索選択

ニュース,話題,芸能,スポーツ,国内

話題の旬ネタ・ニュースを、たっつんがお届けしまっせ^^

記事一覧

2016-01-27 ニュース
まいど、たっつんです。STAP細胞での騒動で話題になってた小保方晴子。※474747.blog.so-net.ne.jp引用そんな小保方晴子は、2016年現在・..

記事を読む

2016-01-26 芸能
先日、めでたく結婚されたDAIGO。※girlschannel.net引用そんなDAIGOですが、学歴についてご存知ですか?実は、高校はあの『玉川学園』に通って..

記事を読む

2016-01-26 芸能
まいど、たっつんです。不倫騒動の話題が未だに止まないベッキー。※mokacoil.blog.fc2.com引用しかし、週刊誌に掲載されてから、ずっと疑問が残って..

記事を読む

2016-01-25 芸能
まいど、たっつんです。シンガーソングライター・川本真琴が、25日のツイッターで恋人の存在を告白し話題になってますね。※netabaresokuhou11.blo..

記事を読む

2016-01-25 芸能
まいど、たっつんです。ゲスの極み乙女の川谷絵音との不倫騒動で、謝罪会見を開いたベッキー。実は、この謝罪会見の時にベッキーが身につけていた服装・靴というのが、20..

記事を読む

2016-01-24 芸能
まいど、たっつんです。ベッキーと言えば、今回の騒動が起こるまでは、多くの芸能人から好かれているイメージでした。しかし、そんなベッキーのことを、嫌っている芸能人が..

記事を読む

2016-01-24 芸能
まいど、たっつんです。SMAP解散騒動もようやく落ち着き始めたものの、どこか腑に落ちない・・・そう思っている人も少なくはないでしょう。そんな中、SMAP・中居正..

記事を読む

2016-01-23 スポーツ
まいど、たっつんです。新日本プロレスで活躍中の、レインメーカーことオカダカズチカ。※trendonewssokuhou.blog.so-net.ne.jp引用1..

記事を読む

2016-01-23 ニュース
まいど、たっつんです。我々が住んでいるこの日本は、ご存知の通り地震大国。そんな中、先日2016年1月19日に、大地震が発生するという予知がされてました。・・・っ..

記事を読む

2016-01-22 芸能
まいど、たっつんです。前回取り上げた、ベッキー番組降板説。今回もベッキーのレギュラー番組の1つ『モニタリング』についても、降板説が浮上しているみたい。※deka..

記事を読む

Copyright © たっつんが届けるニュースブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。